我が家の開幕戦!

昨日は今年初!

西武プリンスドームへ応援へ行って参りました\(^o^)/

 

というのも昨日はウチのグランマの誕生日ということもあったので(*^_^*)

ただ僕と恵子さんで野球を見に行くとライオンズそんなに勝ってないような^_^;


というわけで僕たちの楽しみは!

恵子さんは大谷くん!

ちっちゃ(@_@;)

僕は

森くん

これまたちっちゃ(@_@;)

しかも恵子さんiphone

僕は格安スマホ(^○^)

画像が全然違いますね(-_-メ)

 

何はともあれ昨日は中村君のホームランもあり圧勝☆

グランマも大喜び☆☆☆

 

そしてウチのおかわりくんは??

7回攻撃前まで風船で遊んでいたのに風船が飛んでしまったと大泣き(>_<)

でも最後まで頑張って応援していました!


今日は今月ホーム最後かな?

勝利で飾ってね(^○^)