今日のお客様(^○^)

いや~最近の若い子には感心しました(*^_^*)

 

今日ご来店の女の子!

小学生の女の子です(^○^)

 

みなさんお気づきになりました?

はい!そうです(^^)v

ヘアドネーションにご協力しに車で遠くの方から、ご家族でご来店頂きました☆

 

おじさん「ヘアドネーションって知ってたの?」

女の子「前に友達から聞いて協力したいなぁ~と思って伸ばしてました(*^_^*)」

 

おじさん感動しました(T_T)

最近の小学生は友達同士でボランティアのお話をするんですね!

おじさんが小学生の頃は

ライオンズが勝ったかどうかや

聖闘士聖也やドラゴンボールの話しかしていませんでした(+o+)

恥ずかしい限りです(-_-メ)

そして頑張って伸ばした長い髪をバッサリ切らせて頂きました\(^o^)/

どうかな?気に入ってくれたかな?

 

今日は遠くからご来店頂き誠にありがとうございました(^○^)