セフィーヌさんの勉強会

こんばんは!

今日はお肌に優しい化粧品メーカーセフィーヌさんによる春のスキンケアの勉強会をしました!(^^)!

 

恵子さんが行っているのはシワがふくらむコンシーラ!

これ今メチャクチャ売れているらしくメーカー欠品だそうです(T_T)

3月末に入荷出来るそうなので解禁されしだい入荷します☆

 

そして、もう一つの新アイテム

スプレータイプの日焼け止め!

ブルーの方は去年からあったのですがグリーンの方は同じ成分同じ効果で「虫よけ効果付」だそうです。

しかもアロマの香りで虫がよけて行くらしく香りも人間がかげば癒されるラベンダーの良い香りでした\(^o^)/

これは、すぐにでも導入予定なので入荷次第またブログに詳しいことをUPしますね☆


最後にお肌の老化の80%が紫外線によるものだそうです(@_@;)

しっかりとこれからの紫外線をガードしましょうね!!!