ジェットスチーマー導入しました\(^o^)/

おまっとさん!!

 

前々から話していたジェットスチーマー

「髪がしっとりする!(^^)!」

「潤った!」

「もっちりする\(^o^)/」

「パーマかけたのに髪が柔らかい(^○^)」

「カラーの色いつもよりキレイ☆」

などなど嬉しいお言葉たくさん頂いていたので

ついに導入しました\(^o^)/

なんでもナノ化されたスチーム分子が毛髪のかなり奥まで浸透してくれるそうです(@_@;)

え~どんな水でも奥まで入って行くんじゃないの?

いやいや、奥さんお姉さんお父さんお兄さん、これ見て下さいよ!(^^)!

ねっ!

バスケットボールにバレーボールそしてビーズぐらいの差があるでしょ

(おおげさか(^_^;))

 

でも仕上がりも違いますよ~♪

あれ!?

わかりずらいかな(;一_一)

写真が悪いんです(-_-メ)

 

まだ信じられないという方は

基本的にパーマ・カラーをされるお客様には使用するので

今までとの違いをご堪能ください(にゃは!)