ヘッドスパで頭皮の嫌な臭いバイバイ

 

 

クンクン!

 

先日のお話

みきお「けいちゃん、なんか臭くない?」

けいちゃん「そう?」

 

みきお「うん。クンクン!」

「クンガクンガ」

 

(゚Д゚;)

みきお「けいちゃん!!頭臭くない??Σ(゚Д゚)」

 

けいちゃん「えっΣ(・ω・ノ)ノ!うそ~(ToT)/~~~」

「大護とお風呂入ったあと頭乾かしてないからな~(>_<)」

 

そっか・・・

ママたちは毎日忙しいですもんね(>_<)

みきお「よ~し!ヘッドスパやったるで~!(^^)!」

 

ヘッドスパスタート!!

(はぁ~私、頭臭いのか~(ToT)/~~~花粉症もつらいし・・・あ~もう~)

 

そして早速使うアイテムはコチラ

先日導入したばかりの

ジェットスチーマー

 

こいつで頭皮と髪を保湿しなが

毛穴をガンガン開いてやるぜ!!

 

と言いながら写真を撮る人がいないので

自分でやってもらいました(#^.^#)

 

そして・・・

炭酸のムースで

普段落ちきれない汚れを

ガッツリ落とし&血行も促進☆

 

その後は

普通にシャンプーをして

アロマクリームでヘッドスパ(#^.^#)

 

ひまわりではバリ式のクリームバスを行っています!

今ある香りは

ハニーシトラス

ジンジャーレモンティ

ローズです!(^^)!

 

そして15分クリームバスを堪能していただき

流して終了!

ふんわりサラサラになり

 

クンクン・クンクン

 

う~んマンダム(古ッ!!)

う~ん!いい匂い\(^o^)/

嫌な臭いが消えたでざんす☆

 

ヘッドスパは

リラクゼーション効果はもちろんのこと

頭皮の臭いが気になる方・ふけ、かゆみが気になる方におススメです!