LINE@講習

今日はいつもお世話になっている美容ディーラーレボさんに

LINE@の講習を開いてもらい

小平の美容室Bianさんとアピスフォーヘアさんと3店一緒に受けさせて頂きました!

みんな真剣ですね\(^o^)/

今の若い子たちのようにデジタル世代ではないですからね^_^;


そしてここでいきなり

アクシデント~~(@_@;)(@_@;)

まっまさかの(T_T)

僕の使っている格安スマホでは作れないじゃないですか~(;一_一)


しょうがないので

僕は(^○^)

いつもお世話になっているレボの松嶋さんと一緒に

頭が白くなるWAXで遊んでいました☆

(モデル レボの東深澤さん)


これすごい人気らしく在庫切れだそうです!

これつかえばキングカズや吉川晃司みたいになれるのかな?(*^_^*)

 

とても内容の濃い講習会☆

レボの大山さんありがとうございましたm(__)m

 

ん?お前は遊んでただけ何もやってないって?

いやいやノウハウは身につけましたから!

近日中に作ります!(^^)!

mixiにツイッター、Facebookといろいろ時代の流れは速いですね^_^;

頑張ってついていかないと!

 

そして最後は記念写真☆

カシャ☆