お花を夏バージョンにしました

もう梅雨も始まったので雨が降るかな?

と思ったのですが降らないで良かったです!


というわけでお店の前のお花を夏バージョンに変えてみました(^○^)


まずはサボテン!

おっお~(@_@;)

枯れとるやないか~い(+o+)


でも元気なサボテンに子供がたくさん!

子だくさんですね\(^o^)/

今の少子化問題を感じさせず素晴らしい(笑)

と言う訳で植え替えてみました!

今度は枯れずに元気に育ってね(;一_一)


そして夏のお花

トレニアとサルビアを植えてみました(^○^)

内側にあるのがトレニアで

花言葉は

  • ひらめき
  • 温和、愛嬌
  • 可憐、可憐な
  • ん~素敵☆


そして両サイドが

サルビア!

花言葉は

  • 燃える思い
  • 恋の情熱
  • 知恵、貞操、家族愛

熱いぜ!サルビア


そして大護くんから大人気だった

イチゴも来年に向けての準備も完了!

来年もたくさんおいしいイチゴができますように♪

 

そして夏野菜きゅうりを植えて完了☆

大護くん

きゅうりも「おいしい、おいいしい」

言って食べてくれるかな?

楽しみです(^○^)