無事におこなわれました(^○^)

昨日はお休みさせて頂きありがとうございました(^^)v

今日ご来店頂いたお客様からも昨日できたの?

と心配して頂きホント嬉しい限りです!


はい!無事におこなわれました☆

何を?

ですよね(^_^;)

息子、大護の運動会です(^○^)


昨日は天気が悪く心配しましたが

先生たちが近くの児童館を借りてくれたので

無事に行うことが出来ました\(^o^)/


大護も朝から大はしゃぎ!

会場へも猛ダッシュ!!

運動会へ戦闘モードばっちりです☆


のはずでしたが(-_-;)

会場に着くと、いつもと違う雰囲気にびっくり(@_@;)


パパ抱っこから離れず

入場行進も準備運動も最初の競技もママ抱っこで始まりました(+o+)

でも途中いとこの女の子が、かけつけてくれると

この表情(^○^)

ドヤ顔で踊りもかけっこも出来ました!

そして見事かけっこは1等賞☆

結果オーライですね(笑)


ただホント

パパゆずりのシャイボーイで少し心配です(*^_^*)