年越し前にバッサリ切りたい方へ

お久しぶりのブログです(^-^;


昨日は「いい肉の日」でしたが、みなさんお肉は食べましたか?

我が家はカレーライス!

これから土日は我が家のカレー曜日になるそうです(#^.^#)

僕も大護くんもカレー大好きなので大喜びです☆


さてさて今月も多くの方に、ご協力頂いたヘアドネーション!

日曜日も所沢市のお隣、新座市から中学生の女の子が来てくれました\(^o^)/

こんなにバッサリ切りました

って!?

ん?ん?

恵子さ~ん!

ビフォー写真撮り忘れてるやないか~い(+o+)


切った毛束でビフォーの長さは想像してください(>_<)

隣にあるのが30cm定規なので、かなり切ってご協力して頂きました\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m


しかもヘアドネーションだけでなくホームページを見て僕たちがライオンズファンだから来てくれたとか(#^.^#)

まさかライオンズつながりで輪が広がるとは(=^・^=)


はい!

僕たちライオンズファンです\(^o^)/

先日も大護くんだけライオンズのファン感謝祭に行って秋山選手とハイタッチをしたと言って喜んで帰ってきました(*^▽^*)


はい!

僕たちライオンズファンです\(^o^)/

しつこい?(笑)

来年も頑張ってライオンズ応援します!


ヘアドネーションについて詳しくはこちらのホームページをご覧くださいm(__)m

↓↓↓

http://jhdac.org/