ハッピーバースデー!俺!

最近自分の誕生日と年齢を忘れてしまいますが(-_-;)

今はFBでみんながこめんとくれるのでありがたいですね(=^・^=)

いくつになってもたくさんの人から

「誕生日おめでとう☆」

と言われるのは嬉しいものですね(#^.^#)

 

FBでコメントをくださった

みなさま!ありがとうございます\(^o^)/

 

というわけで

昨日はお店が定休日!

大護くんと恵子さんがお祝いをしてくれるということで映画を見てきました(*^▽^*)

 

「ニンニンジャーVSトッキュウジャー」

なんで(@_@)???

僕の誕生日でも我が家の主役は大護くんですm(__)m

初めての映画館だったので始まる前に記念撮影!

初めてとは思えない貫禄!(^^)!

しかも映画館は貸し切り☆

見ていたのは我が家だけで得しちゃいました(=^・^=)

 

終わった後も大興奮!!

喜んでくれてよかったよ~!(^^)!

でもパパは戦隊ごっこにつき合わされ疲れたよ~(>_<)

 

もうこれは飲まないとダメだな!

ということで夜はいつもお世話になっている

東所沢の守喜さんで夜ご飯☆

もちろん自腹(ToT)/~~~

お酒も料理もおいしいのに

2月でお店を閉めてしまうそうですΣ(゚Д゚)

ショックです(;´д`)

 

みなさん家族で行けて

お酒も料理もおいしいお店あったら教えてくださいね(=^・^=)

ヨロシク!!