ヘッドスパ講習②

昨日は営業終了後に、またまたいつもお世話になっているレボさんに来て頂いてお勉強!

 

昨日お勉強したのはこちら

↓↓↓

頭皮のためにも体のためにも美容のためにも

「ヘッドスパ」は必要ですね(^○^)

 

まさに

ひまわりのテーマ!

「美と健康」にあっているので

ひまわりにとってはなくては、なくてはならない技術です(^^)v

 

それに僕たち

持ってるんですね~!(^^)!

ヘッドスパのディプロマ☆

「ヘッドスパ二スト!!」なんですね(^○^)

 

時代の流れと共にヘッドスパも進化していくので常にお勉強です!!

 

昨日はヘッドスパの必要性はもちろん

頭皮診断、毛髪診断のやりかたを復習もかねて教えて頂きました(^^)v

 

そのうち

いつになるかわかりませんが(-_-メ)

マイクロスコープを用いて頭皮診断、毛髪診断を行い施術に入っていこうと思いますので、首をなが~くしてお待ちくださいませm(__)m