桜満開ですね(^○^)

みなさん、もうお花見行きましたか?

桜は散ってしまうのが早いですからね(+o+)

行けるときに行かないと!

ということで昨日は営業終了後にお花見に行ってきました☆

いや~ん(^○^)

もう満開☆

歳を重ねるごとに桜がすごくキレイだと感じます(^_^;)

 

ひまわりが毎年行っているのは

清瀬にある柳瀬川のお花見!

いつもは平日に行っていてそんなに出店が出てないのですが

今年は土曜日に行けたのでお店も大盛り上がり!

やっぱり出店はテンション上がりますね!(^^)!

う~ん!

ウマい\(^o^)/

 

ん?ん?ん?

雨(@_@;)

まっ!そんなに降ってないからお花見続行!!

 

「あっ!雨!帰ろう」

僕たちの思いとは反して大護くんは雨に濡れたくないようです(>_<)

まだチビッ子には桜の良さが解らいようですね(+o+)

せっかく出店で焼きそば買って雰囲気を味わっていたのに

お家で食べました(*^_^*)

 

清瀬の柳瀬川のお花見

そんなに規模は大きくないですが穴場でおススメです!

東川だと出店もないですしね(*^_^*)

ぜひぜひ行ってみてくださ~い☆