あら!いつのまに(^-^)

いつもひまわりの前で可愛く咲いているお花たち!

その中でも古株はタニクちゃんとサボさんです。

上は昨年の写真です(^-^)

大きなサボさんが枯れてしまい

新人のサボさんの周りにたくさんの子供たちができて

植え替えてみたのですが・・・

ほとんど全滅((+_+))

冬もあり、ほとんどほったらかし状態(>_<)

ごめん!サボさん(ToT)/~~~

 

でも

 

本日お客様に言われて

慌てて外に飛び出してみると!!!

 

なんということでしょ!(^^)!

頑張って冬を乗り越えて

お子ちゃまにかわいいお花が咲いているではありませんか\(^o^)/

 

まだお母さまには

お花は咲いていません(>_<)

 

頑張って一人前になったね!

チビサボさん(^-^)

 

それにしても

鉢の雑草すごいですね(+o+)

今度キレイにしてあげるからね!(^^)!