日本一のビビり屋です(#^.^#)

そう日本で一番のビビり屋の男の子と言えば~!!

はい!ひまわりの看板息子ダイゴくんですね(=^・^=)

毎日、虫にビビり公園でも特に何をして遊ぶわけでもなく

ひたすら何かと戦っているダイゴくん(*^▽^*)

 

ヒーロー戦隊が好きなんですね!

特に大好きなのは

トッキュウジャーゴセイジャー☆

(ふっふるい( 一一))

 

というわけで本人のご希望に応えて行ってきました!

東映ヒーローワールド☆

幕張のイオンモールにあります!

しかし、こちらを見て喜んでくれると思いきや

不安そう(#^.^#)

取りあえず記念撮影!と思ったのですが・・・

泣いてます(>_<)

そして一言!「もう、お家に帰ろう~(ToT)/~~~」

 

いやいや入場払ってますから!!

そんなに簡単には帰れません(+o+)

何とかなだめゲームで

東映ヒーロー博士認定証をもらったり

トッキュウジャーの電車に乗ってご機嫌取りしたり

そのかいあって最後は!(^^)!

どや顔で記念写真を撮ることができました\(^o^)/

結果良ければすべて良しやね~!

めでたしめでたし(#^^#)