今年は全然ダメですな~

何のことか分かりますか?

昨日、応援に行ってきました\(^o^)/

天気が良くなかったせいか西武ライオンズ負けちゃいましたね(ToT)/~~~

 

頑張れ~!ライオンズ

これからかな!(^^)!

 

それにしても日ハム強いですね!

大谷くんも陽岱鋼もかっこ良すぎますね(*^▽^*)

恵子さんは目がハートでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして昨日は小手指商店街主催のイベントに参加させてもらったので

みんなでおそろいの赤い帽子(=^・^=)

そして何故だか一塁側Σ(゚Д゚)

久しぶりに一塁側で見て懐かしくもあり試合は負けちゃったけど楽しめました☆

それに一塁側のほうが見やすかったような・・・

 

また9月ごろに応援に行けたら行こうと思います!