昨日帰ってきました(*^^)v

昨日富山から無事に帰ってきました!

やっぱり富山は良いですね!

海はキレイだしお料理はおいしいし(●^o^●)

ダイオウイカがお出迎えしてくれるし(^-^)

(これは魚津市にある水族館です)

 

カニや亀それに海人に変身できるし(#^^#)

高岡に行けば

ドラえもんたちがお出迎えしてくれるし(●^o^●)

 

海もキレイだし!

あれさっきも言ったね(;^ω^)

と言っても怖がって入れないけど(-_-メ)

 

富山楽しいですよ~(^^♪

おススメです!

 また機会があれば行ってきたいと思います(^-^)

 

それでは明日からまた、ひまわり頑張りますので宜しくお願い致します\(^o^)/