大護くんの運動会!

昨日は運動会のためお休みしてご迷惑をおかけ致しました(>_<)

おかげさまで天気はメチャクチャ良く大盛り上がりになりました\(^o^)/

 

今年は最年長クラスということで

選手宣誓から始まり!

(恥ずかしくてみんな大きな声で出来ましたが大護は口パクでした(-_-メ))

気合も充分!

なのでかっこいいファイティングポーズ!(^^)!

そしてパパもママも頑張り

パパは綱引きにも参加して筋肉痛ですが(;・∀・)

大護の組体操は圧巻でした(笑)

そして最後は家族で記念撮影☆

楽しい一日を過ごすことが出来ました!(^^)!

ありがとうございましたm(__)m