写真撮影☆

みなさん!

もう年賀状作成は終わりましたか?

ひまわりは毎年恒例の写真撮影に行ってきました\(^o^)/

 

いつもは狭山の智光山公園で

お正月用の写真撮影をしていましたが(#^.^#)

ちょっと浮気をして・・・

今年はこちら!

埼玉こども動物自然公園に行ってきました\(^o^)/

なんだ!この写真(@_@)

鮮明な写真は年明けまでお楽しみに(^-^;

 

いや~!

それにしても埼玉ナメてました( 一一)

 

着いたのはPM2:00

全部見るのにはこれぐらいで十分しょ!

 

な~んて思っていたら大間違いΣ(゚Д゚)

めちゃくちゃ広く

カンガルコアラもいましたが

我が家の王子様はネズミと

なんで動物園に恐竜??

まぁいいか!

で、立ち止まりお会い出来ませんでした(>_<)

なんせペンギンもいたしね(#^.^#)

 

でも、もうのすごく良い所だったので

もう一度

今度は朝から行ってみようと思います!