我が家の開幕戦!(^^)!

いや~くやしぃ~( `ー´)ノ

というより広島強すぎですね(-_-;)

 

いつもは4月に1回は見に行っているのですが

今年はなんだかんだバタバタしていて

この時期になってしまいました(+_+)

ん?何がって

プロ野球でんがな(#^^#)

 

行く前は大護くんもはりきって

レオのポーズ(笑)

そして始まる前は

家族で記念撮影(#^^#)

みんな始まったときはテンション高かったのですが・・・

途中までは良い試合だったのですが・・・

まぁしゃーないですね(*^_^*)

 

それにしても広島のまるで日本シリーズのようなすごい応援も見れたし(*^^*)

ライオンズファンもあのぐらい本気で応援しないとダメですね^_^;

 

広島を見習って次行くときは

もっと元気に僕たちも応援しようと思います!(^^)!

 

フレ~フレ~ライオンズ☆