また来てね!

昨日は高校生の時のお友達がご来店\(^o^)/

恐るべしインターネットΣ(゚Д゚)

インターネットでヘアドネーションを検索したら

うちを見つけてきてくれました!

恐るべしでなく、ありがたやインターネットですね(#^.^#)

 

そして今回ご協力頂いたのは~!!!

(お友達でしょ( 一一))

いやいや違いまっせ(=^・^=)小学4年生お友達のお子ちゃまでした!

ん~キレイな髪の毛!

寄付するためにちゃんとケアしながら伸ばしてくれていたんですね(*^^)v

えっ!

違う~!なんですと(@_@)

夜乾かしもしないしリンスインシャンプーで洗うだけ~(゚Д゚;)

恐るべし若さ(;^_^A

 

そんなビックリした気持ちを抑えながら取りあえずバッサリカット!

この時点でもうスッキリですね!

仕上がりは~~~

こんなにスッキリ!

はい。今回ご協力頂いのは少年野球を頑張る男の子でした\(^o^)/

本人は刈上げ希望でしたがお母さんは可愛さ残して!

との事だったので少し長めにしました(;^_^A

 

男の子でご協力頂いたのは、ひまわりでは初めてでしたよ~!

ありがとうm(__)m

 

しかも自ら誰かの役に立ちたいということで

2年越しで伸ばしてくれたそうです!

うれしいな~♪おじさんその想いにも感動

責任もって髪の毛送らせて頂きます☆

本当にありがとうね!

 

お~っと!

お友達との記念写真忘れた(-_-;)

まぁいいか(#^.^#)またみんなで遊びにきてね!

今回は本当にありがとうございました\(^o^)/