今年も一年ありがとうございました。

ひまわりの2018年の営業は昨日で終了いたしました。

今年も一年ありがとうございましたm(__)m

 

また来年も宜しくお願い致します(=^・^=)

 

というわけで

年越し前にしなくてはいけないことがありますね!

みなさんは、もうお済ませになりましたか?

ついつい面倒くさがってしまいますが(;^_^A

やはりお店を営んでいるいじょうやらないとですね♪

 

はい!大掃除ですね!(^^)!

恵子さんは大翔の面倒で忙しそうなので

今年はこの方と二人でやっております!

後ろを向いていてわかりづらいですね(;^ω^)

正解は大護くんです!

 

みなさんおわかりでしたね(笑)

 

窓ふきも完璧です!

それではみなさま良い年をお迎えくださいm(__)m

来年も宜しくお願い致します!(^^)!