夏のケアグッズ入荷しました

みなさん、こんにちは!

だいぶ暑くなってきましたね(;^ω^)

来月から毎年恒例の「冷やしシャンプー」も行いますのでお楽しみに♪

 

その前に

夏の「ヘアケア」と「スキンケア」グッズを揃えました!(^^)!

まずはこちら!

白い箱ほうは、これからの湿気の時期にもってこいです!

 

湿気で広がる、逆に髪がぺったんこになる(´;ω;`)ウゥゥ

くせが強くなった~(´;ω;`)ウッ…

そんなお悩みの解決してくれるトリートメントです💛

 

そしてもう一つの

こちらは、ひまわりで大人気の「クリームズクリーム」の最小版☆

ちょっと使いたいけど抵抗があるという方、まずは三日間お使いください!

クリームズクリームの良さが分かります(#^.^#)

 

続いては

汗でお肌はベタベタ、髪はペッチャンコになっていませんか?

朝の「サラサラお肌」そして「ふんわり髪」を取り戻せます!!

(においも爽やかに(#^.^#))

¥1980


そして夏の定番!

ミントシャンプー¥1650

リフレッシュチャージ ¥550

お風呂上りもスッキリ爽快(*^^)v

 

そして最後に

マスク焼けは、ちょっと恥ずかしいですよね(;^_^A

UVケアをしっかりしましょう!

 

ひまわりでは3種類ご用意しております。

まず一つ目は

SPF22 PA+++

日常生活ならばこちらで十分

お肌にも、もちろん優しい日焼け止め

¥550

続いてはスプレータイプ!

こちらは虫除け機能も付いているので、虫刺されの多い方におすすめです\(^o^)/

¥2200

 

最後に、こちら

赤ちゃんも使える日焼け止め!

「ノンケミカル」「SPF30」「PA+++」

¥3080

 

以上

 

夏のケアのお問い合わせは、ひまわりスタッフまで(*^^)v