春バージョン

こんにちは!

日射しは良くなりましたが

風が冷たいですね(^_^;)

寒がりな僕にとってはまだ真冬です(笑)


昨日はお店の前のお花を

植え替えましたp(^^)q

オープンしてまもなく

購入したこちらの

もみの木!Σ( ̄□ ̄;)


おっお~(;一_一)

昨年の夏ごろから

元気がなく

冬前に植え替えしたのですが

元気になることができず(ToT)


なんか後で恵子さんに聞いたら

木にも金属アレルギーがあるらしいですね(@_@;)

WELCOMEのアクセサリーを

引っかけてたからな~(;一_一)

ゴメンね(T_T)


ということで

違うお花で植え替えてみました!

寄せ植えはセンスが

問われそうなので苦手でしたが

まぁ可愛くできたかな?


そしてサボテンも

冬で元気がなくなり

春で復活するかな~(^_^;)

がんばれーp(^^)q


以前お客様から頂いた

多肉ちゃんも元気がなくなり

数が激減( >Д<;)

やっぱり冬でもちゃんと

愛情もって育てないとダメですね(ToT)

反省しますm(__)m

でもバラは冬を乗り越え

元気に成長してます!

早く花咲かないかな\(^_^)/


そして今年もイチゴを植え

早く実がなるのが楽しみです‼