所沢友和会フリーマーケット

今日はホント素晴らしい天気でしたね!

こんな素晴らしい天気の中お休みして申し訳ございませんでした(*^_^*)


おかげさまで日焼けしてギャル男になりました(笑)

昨日まではガクトなみに白かったのにね(ウソです。。。)


初めて所沢友和会のフリーマーケットに参加しましたが

大盛況\(^o^)/

川越水上公園でおこなわれたのです

ホントすごい人でした(@_@;)

そして本日の売上

なっなっなんと~\(◎o◎)/!


10万円!!


ん?

飲み代に変わるの??


違いまんがな^_^;


こちらの売上金は年末に所沢福祉協議会に寄付いたします☆


そうです!

そうなんです(^○^)

所沢友和会は所沢のボランティア団体です☆


ひまわりでは

所沢友和会とヘアドネーションの募金箱を設置していますので

みなさまご協力お願い致しますm(__)m