日焼け止め講習

昨日は記念すべき2016年度の第1回目の講習をセフィーヌさんにして頂きました\(^o^)/

 

えっ!?もう日焼け止めの勉強?

と思ったアナタ

 

そうですよ!

もう来月からしっかりケアをしないと大変なことになるかもしれませんよ(●^o^●)

そして使うアイテムはコレですよ☆

え~(>_<)商品の説明(;一_一)

 

だって良いんでもん!

 

詳しいお話はお店のPOPができあがってからお話ししますね(^○^)

簡単に言うと

SPF25PA+++(日常用)

SPF50PA++++(レジャー用)

SPF50+PA++++(スプレータイプ虫よけ用(^^)v)

の3タイプありますよ!

 

そして何が良いって付け心地最高☆

香も良し!

どこの日焼け止めかわかりませんが

白く浮いてる方は

セフィーヌさんと同様のノンケミカルの日焼け止め\(◎o◎)/!

 

セフィーヌさんのは、すぐ馴染みます!

 

その他にも

日焼けをしたらお肌にどんな悪影響があるか(@_@;)

どんな人が日焼けをしやすいか(@_@;)

 

そして最近良く聞く

紫外線吸収剤と散乱剤の違いなどお勉強しました!(^^)!

 

詳しくはPOP完成後お話しするので、ぜひひまわりへ!

 

そして最後は記念撮影(^^)v

最近買った自撮り棒の便利さに感動しています(●^o^●)

 

ひがしさん河埜さんありがとうございましたm(__)m