ヘッドスパ講習①

今年のひまわりはヘッドスパにもチカラを入れていきます!(^^)!

と言っても僕たち実は(^○^)

ヘッドスパ二ストなんですね☆

フォーフルールさんのクリームバスのディプロマを持っているのです(^○^)

それでもやっぱりお勉強は大事!

 

ということで今回お勉強したのは

今ひまわりで大好評の

「クリームシャンプー」

どんなものかは画像をクリックしてくださいね!

頭も体も洗えてメイククレンジングも出来てヘアクリームにもなる優れたクリームです。

 

このシャンプーは頭皮をこすることなく揉みこみながら

洗うので頭皮を傷つけることもありません(^○^)

そして、

いかに皆様にリラックスして頂き癒せるか!

なので

明日からかなり気持ち良く癒されるシャンプーがご提供できると思います(^○^)

期待してください☆

 

そして最後は記念撮影(^○^)

次回は今月末!

頭皮診断のお勉強をします(^○^)

 

いつもご指導して頂きレボさんありがとうございます☆