カラーコンシャス

タイトルを見ても

ん?何のこっちゃ!?

って感じですよね(^^)

 

みなさん!ヘアカラーでこんなお悩みありませんか?

  • 最近、白髪が気になってきた
  • もう私は白髪染め?
  • 確かに白髪は増えてきたけど、まだ白髪染めとは言いにくい(>_<)
  • メニューはファッションカラー?それともグレイカラー?
  • 明るいグレイカラーは白髪が浮いて見えるし・・・
  • でも暗くなるのも嫌!

 

そんなお悩みに応えるべく

ナンバースリーさんが白髪15%を彩るヘアカラーを発明\(^o^)/

 

と言う訳で

ひまわりでも早速講習!!

わたくし

こ~んな感じで少しだけ白髪あるんです(>_<)

それが嫌で刈り上げて解りづらくしていました(^_^;)

 

そして仕上がりは・・・

こ~んな感じで全然白髪も浮かずしっかり染まりました(^○^)

 

写真?

解りづらいですよね(+o+)

恵子さんの写真テクのせいです(-_-メ)

↑こちら、ナンバースリーさんのホームページにあった写真をおかりしました(^○^)

こんな感じで、くすまずキレイに透明感のあるヘアカラーに仕上がります!

これならファッションカラーとグレイカラーどちらにしようかお悩みの方も安心してヘアカラーが楽しめますね(^○^)

 

近々、導入予定ですのでお楽しみに☆