うどんっておいしですね(^○^)

久しぶりの家族ネタです(^○^)

 

昨日のお休みは特に用もなく家族でブラブラ、ドライブ!

車を走らせること数分。。。

 

「そうだ!SL公園に行こう\(^o^)/」

ということで行ってきました!SL公園

 

SL公園とは小手指にある小手指公園のことです(^○^)

SLが一台だけあるんですね♪

 

うちの大護くん

いまだにトッキュウジャーが大好きなので大喜び\(^o^)/

そんな公園の目の前にあるうどん屋さん!

ゾロゾロ車が人がとぎれることなく入って行くので

これは、せっかくなので行くしかないでしょ~!!

 

ということで

はいってみたら

うっ!うっ!うま~い!!

 

「うどん家 一さん」おススメです!(^^)!

SL公園に行かれたかは

ぜひ行ってみてください☆

 

と言う訳で

うどんにハマった我が家!

夜もうどんを食べたいよね~「いうよね~!」

 

ということで

夜は我が家の定番!山田うどんへ!(^^)!

 

子供のころから食べていますが

やっぱり、いつ食べても良いですね!

山田うどん(^^)v

 

どちらも

おいしゅうございましたm(__)m