キャンティーナ所沢店いよいよオープン!

昨日は立川にあるキャンティーナさんが

所沢にもオープンするということで

プレオープンにお邪魔してきました(^○^)

 

なぜ、あんたが?

と思ったみなさん!

 

実は僕たち!私たちは~

立川にあるキャンティーナさんで

結婚式の2次会をやっていたんですね!

 

うん(^○^)

2人ともまだ若いですね(笑)

 

だから誘われたの?

いやいや違いますよ~

オーナーさんとは

所沢友和会で仲良くさせて頂き

それでプレオープンに誘って頂いたんですね☆

 

そんなキャンティーナさん

料理もお酒もおいしく

たまに利用させて頂いてたのですが

所沢にもオープンするのでホント嬉しいですね\(^o^)/

ひまわり行きつけになるの間違いなしです!

  

立川とは

雰囲気も料理も違いましたが

お肉もパスタも野菜もおいしい(●^o^●)

もちろんお酒もおいしかったです!

 

個室もありエレベーターもあるので

次回はファミリーで行ってみようと思います(^^)v

 

そんなキャンティーナ所沢店さんの情報は

↓↓↓

http://r.gnavi.co.jp/5bj3srvd0000/

こちらをご覧くださいm(__)m