子供カット

タイトル通り子供(息子)のカットをしてイケメンになりました(^-^)

みなさまのお子様のカットも私たちにお任せください!

 

というわけで

カット前の髪型

これはこれでカワ(・∀・)イイ!!

親バカです(;^_^A

でも「かわいい」じゃなくて「かっこいいでしょ!」

というので今回は短髪に!!!

まだ2歳!

もうすぐ3歳なのにもう美容室に慣れてます(^-^)

さすがです!(^^)!

わかるかな?

ひまわりではちびっ子カットの時はipadで動画を見ながらカットをいたします!

奥に見えますのはキッズスペース「ひまわりランド」です\(^o^)/

キッズスペースはこんな感じ!

おもちゃもたくさんありますので

パパやママがカット中はみんなここで楽しく遊んでます!(^^)!

そして

動画をみながらカットするのでカット中も楽しく過ごせます☆

 

そして仕上がりは!!!

お~!

男前(⋈◍>◡<◍)。✧♡

親バカです(;´・ω・)

 

というわけで最後に

お子様のカットは私たちにお任せください!(^^)!