ひまわり農園!

今日は久しぶりに良いお天気でしたね\(^o^)/

というわけで最近ほったらかし農園になっていた

ひまわりの店先(>_<)

サボテンちゃんにも雑草がボウボウですね(ToT)/~~~

 

ちょっと前には

こんなに可愛くお花が咲いていたのに

ゴメンなちゃいね(>_<)

雑草を取り除きキレイになりました☆☆☆

そして先日までおいしく採れたイチゴちゃん!

こちらも苗を植え替え

キレイなりました!

またおいしく育ってね(^-^)

そして今年の夏は~

きゅうりナスを植えてみました!(^^)!

去年はきゅうり一昨年はナスを育てたのでお手の物です!

 

あれ?

でもきゅうりとナスって同じプランターに植えたらまずかったかな( 一一)

まっ!これも経験ですね(^-^)

「とにかくやってみる!」

「失敗は成功のもと!」

ですね(#^^#)

 

出来上がりは乞うご期待!

です(*^^)v