ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

昨日、おとといと定休日を変更してお休みをしご迷惑おかけいたしましたm(__)m

 

本当は私用がありお休みしたのですが

なくなったので家族で

日高にある加藤牧場さんへ行ってきました(*^^)v

 

加藤牧場さんのホームページはこちら

↓↓↓

http://baffi.ne.jp/

 

いつも何かとイベントを行っているようで

我が家の息子くんも牛を見たら大喜びするかな~(#^^#)

と思ったのですが・・・

ビビッてダメでした( 一一)

でも牛さんが遠くにいると

こんな感じで牛さんポーズ(^-^)

でも近くに行くと・・・

やっぱりダメでした(>_<)

 

でも

こんな感じで遊んだり

アイスづくりを体験したりそれなりに楽しかったようで

良い家族サービスが出来ました\(^o^)/

 

また平日も見学できるようなので行ってみたいと思います!

 

また、たまに土日お休みることがあると思いますが

宜しくお願いいたしますm(__)m