トキオインカラミ情報

先日お話をしたトキオインカラミ

↓↓↓

http://himawari2010.jimdo.com/2016/08/03/トキオインカラミ

 

めちゃくちゃ良いトリートメントだったんですね!

先日の講習モデルをしてくれたO様!

 

一回でこんなにツルツルになり(●^o^●)

2週間たってどうなでしょう??

 

あっ!あ~Σ( ̄□ ̄|||)

写真撮るの忘れても~た~(ToT)/~~~

 

なので文章による結果発表~~!!

トキオインカラミを施術した直後よりは品質は落ちますが

でもいつもより全然ツルツルです!

本来ホームケアトリートメントをお持ち帰りいただくのですが

今回はどのぐらい持続するのか確認したくお家ではいつもと変わらないケアをして頂いたんです!

 

それでも全然いつもと違う質感!!

トキオインカラミ導入決定です☆☆☆

 

導入日程はまた後日お知らせいたしますので、お楽しみに(#^^#)

本当に良いです!