9月のお休み

いや~9月か(;^ω^)

もう秋ですね!そして、もう少し立てば冬Σ( ̄□ ̄|||)

一年があっという間に終わってしまいそうですね(;^ω^)

 

みなさま今年の夏は楽しく過ごせましたか?

ひまわりはお盆前に夏休みをとりご迷惑おかけいたしましたm(__)m

お陰さまで富山に旅行に行き楽しい夏休みを過ごすことができました!

 

えっ!?

早く9月の休み教えろって(@_@)

 

わかりました(>_<)

9月のお休みは

毎週火曜日と24日の土曜日となります!

 

24日は晴れましたら川越水上公園でフリーマーケットをおこなうので、お時間ある方はぜひ来てくださいね!

↑↑↑

遊びではありません!

所沢友和会のボランティア活動です(^-^)

 

ちなみに19日(月)は通常なら定休日ですが営業いたします\(^o^)/

お間違いのないように宜しくお願い致しますm(__)m

 

まだまだ暑い日が続き朝晩の気温差も厳しくなる季節なので、みなさまお身体をこわさぬようお気を付けください!(^^)!