トリートメントメニュー変わりました!

髪のダメージはどこから来るの?

「外でしょ!」

はい、そうですね(^-^)

 

もう前々からお伝えしていますが

髪の外壁キューティクルは海苔巻きでいう海苔の部分です!

海苔がボロボロだと具材がこぼれ落ちスカスカになってしまうので

とにかくキューティクルをキレイにして髪を強くしよう☆

というのが「生キューティクルトリートメント」

詳しくはこちら

↓↓↓

ひまわりが一番おススメしているトリートメント

でも、もう髪の具材(栄養分)が抜け落ちた髪はどうするの?

うんうん!

確かにそうですね(;・∀・)

生キューティクルトリートメントでも具材の補給(栄養補給)をしてくれるのですが

メインは海苔なので

クシが通らない毎日髪がこんがらがっちゃう(>_<)

髪がプチプチ切れちゃうの~(ToT)/~~~

という人は具材(栄養)もしっかり補給しないとですよね!

そこで登場

TOKIOインカラミ

詳しくはこちら

↓↓↓

手触り抜群トリートメント

いやいや私はダメージや手触りよりも

毎日広がる(膨らむ)髪をどうにかしたいの!

という方は

↓↓↓

ボリュームダウントリートメント

 

 

というわけでトリートメント3タイプご用意しました\(^o^)/

 

ひまわりおススメNo1!!

キューティクル復活☆「生キューティクルハイパー」¥5400

 

しっとりまとまる☆「へアチューニング」¥4860

 

圧倒的な効果と持ち☆「TOKIOインカラミ」¥3780

 

ダメージ集中工事☆「パテトリートメント」¥2700

 

となっております!髪質、ダメージ、日ごろのお悩みで選ばせて頂きますのご相談くださいm(__)m