ジュワッチ☆

こんにちは!

お正月良い天気で気持ちが良ですね(#^^#)

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

我が家は毎年恵子さんの実家の会津若松に帰っているのですが

今年はこっちでのんびり過ごし

飲んだくれいます(●^o^●)

 

というわけで31日は

地元の先輩のところで年越しをして

飲んだくれていたので元日は一日ゴロゴロです(-_-メ)

 

でもやっぱりせっかくのお正月家族サービスをしなくては!!

ということで本日向かった先は

後楽園\(^o^)/

 

ボクシングでも野球でもなく

いやいや遊園地でもありましぇん!!

 

目的はコチラで

ジュワッチ☆

大護くん!

ウルトラマンよりジュウオウジャーが好きなので

喜ぶかな?

と思いましたが大満足(^-^)

ジュワッチ☆

ウルトラマンオーブのガイさんにも会えたし

なりきりDVDも作ってウルトラマンファンになったようです(●^o^●)

 

チケットをくれた

山田のおじちゃんありがとね\(^o^)/

(↑身内ネタですみません(;^ω^))