トンネルぬけたら雪国(#^.^#)

お正月の疲れ残っていませんか?

昨日は日帰り温泉で癒されてきました(*^▽^*)

 

こっちは天気も良く成人式の日も雪が降るなんて言われていましたが

降らないじゃん!

な~んて思っていたら

ワァ~ヲ!

トンネルぬけたら雪国(@_@)

同じ埼玉

同じ西部地区なのに

正丸峠越えたら真っ白!

ビックリドンキー!!

ものすごい降ったのね(;^ω^)

ということは

こちらも期待が膨らみます(#^.^#)

芦ヶ久保の氷柱☆

そして

やっぱり

ステキ☆☆☆

僕のスマホが悪くてあまり氷柱わかりませんが

画像大きくしたら分かると思うのでクリックして下さい!(^^)!

埼玉、何もないって言われるけど

あるじゃん!

イイとこ\(^o^)/

 

その後は

今ハマっている

御朱印巡り(=^・^=)

昨日は秩父の

・聖神社

・今宮神社

・秩父神社

で頂いてきました!

 

どれも芸術的な御朱印で感動です(*^^)v

写真は聖神社(^-^)

大きい和同開珎がお出迎えしてくれました(=^・^=)

 

そして最後は温泉!

ここかなりおススメです!

平日は時間制限もなく700円らしいので

今度はもっと早く行って一日ゴロゴロしてこようと思います(●^o^●)