鬼は~外☆

みなさん豆まきはやりましたか?

最近はあまりお家から掛け声も聞こえずちょっと淋しような・・・(;^ω^)

 

そういいながらも

ひまわりもすっかり節分ということを忘れていました( 一一)

豆はお正月に買って用意していたのに(ToT)/~~~

 

朝起きて!

テレビをみて!

びっくりΣ(゚Д゚)

「今日節分!!」

「恵子さん!おめんは?」

「ないよ」

なに~(>_<)

というわけで

大護くんが保育園でもらってきた

小さいお面で雰囲気だけあじわい

鬼は~外!福は~内!

最後は歳の数だけお豆を頂き

大護くんはもっと食べたい!

僕と恵子さんはお腹いっぱい(#^.^#)

 

これで鬼はいなくなりました!

みなさんの笑顔が福なので☆

これからも、ひまわりにご来店くださいね\(^o^)/