ラテスパ始めます!

まだ大きい声では言えませんが^_^;

と言ってもまだ体験会しただけで、よくラテスパのこと分かってないんですね(;´・ω・)

でも良かったので導入決定!

これから勉強しま~す\(^o^)/

 

大丈夫なの~???( 一一)

確かにそう思いますよね!

でも本当に良かったんですよ!(^^)!

 

恵子さんBefor

ほうれい線が気になりますね(笑)

そんなこと言ったら怒られますね^_^;

 

このお顔に泡をのせ

オゾンを注入します!

そうすると何といことでしょ~( ゚Д゚)

恵子さんAfter

ほうれい線が薄くなりお肌のくすみも取れて透明感が増したような\(^o^)/

はい!導入ってなりますよね(*^^*)

 

まだ導入日は決まっていませんが

これから猛勉強して決まり次第またお伝えしますね!