トキオスパ始めます!

ず~とず~と

「健康な頭皮・健康な髪の毛」でいられるためにはどうすれば良いか?

追求しているわけですが・・・

 

ついに頭皮と髪を同時にケアできるアイテムを見つけました\(^o^)/

ヘッドスパをしながら髪の毛もしっかりケア

まさに頭皮の健康と髪の健康を考えたアイテムですね!(^^)!

 

Befor


根元に立ち上がりがない状態(+_+)

頭皮の色はそんなに悪くないですかね(#^^#)

でも

After


根元からの立ち上がりが全然違いますね!(^^)!

頭皮も透明感が出たような\(^o^)/

 

ということで

即!導入決定!

スタート日が決まりましたらまたお知らせ致しますのでお楽しみに(*^_^*)

 

そして最後はお決まり記念撮影☆

・髪にハリコシがなくなってきた

・髪が痩せてきた

・ボリュームがなくなってきた

・加齢のせいか髪がパサつく

とお悩みのかたにおススメです(*^^)v