ノンジアミンカラー取り扱ってます!

最近よく耳にする「ジアミン!」

いやいや(;^_^A全然聞いたことないですよ~(;^ω^)

ですよね!

 

知る人ぞ知る「ジアミン」という成分!

これはヘアカラー剤に含まれる成分で、この成分にアレルギー反応を起こしてかぶれてしまう方がいるそうです(+_+)

こんな感じで・・・

絆創膏を貼っていないほうの腕が赤くなっているのわかりますか?

ジアミンカラーとノンジアミンカラーでパッチテストをしてみました!

すると、すぐに反応が( ゚Д゚)

ちなみに絆創膏を貼っているほうはノンジアミンカラーでパッチテストをさせていただきましたm(__)m

 

こんな感じでジアミンによるアレルギー反応を起こすと赤くかぶれてしまうようです(>_<)

 

そして、そんなジアミンアレルギーを起こさないと話題の

「ノンジアミンカラー」で以前お肌の弱い幹男くんも染めてみました!

わぁ~お!

普通にしみるやないか~い(T_T)

これはヘアカラーに含まれるアルカリによるものらしく

すぐに痛みはなくなり

ヘアカラーをするといつも頭をかきむしるぐらい

かゆくなったのですが、それもなく導入決定!

今少しずつ取り揃えています(#^.^#)

またちゃんと揃いましたご案内させて頂きたいと思います(*^^)v

 

そして先日パッチテストで

ノンジアミンカラーのほうは特に問題のなかったお客様!

今回白髪染めに挑戦していただきました☆

アレルギー反応を起こしてからずっと染められず

だいぶ伸びてしまった状態(;^ω^)

 

そして

ノンジアミンカラーの白髪染めは1色しかなく

お色は選べず少し根元が明るくなってしまいました(-_-;)

ジアミンカラーに比べ色味が薄いらしく濃くは染まらないらしいです!

今後のメーカーさんに期待ですね!(^^)!

 

でも

全体的に馴染み

ご満足頂け良かったです(*^^)v

 

今までヘアカラーでかぶれたことがある方

お肌の弱い方には

アレルギー体質の方

へカラー後に刺激や痒みを感じる方

おススメです!