マイスターサロンになりました!

この度ひまわりはスーパーミリオンヘアマイスターサロンになりました\(^o^)/

スーパーミリオンヘアとは

髪のボリュームがなくなってきた(>_<)

最近分け目が気になる~(T_T)

といった方のおすすめアイテムです!

 

使うアイテムはこちら

特殊な粉とスプレーだけ!

粉を頭皮にふりかけスプレーするだけと使い方もものすご~く簡単です(*^^)v


種類も3種類!

お客様の髪の色に合わせて

ダークブラウン

ミディアムブラウン

ライトブラウン

とお選びいただけます!(^^)!

 

製品の詳しいご説明は

スーパーミリオンヘアのホームページをご覧ください!

↓↓↓

https://www.ruan.co.jp/

 

そしてひまわりではこちらのホームページを見てご来店頂いた方限定で!

ひまわりの大人気メニューヘッドスパ

20%OFFとなるお得なサービスも行っております\(^o^)/

 

なので少しでも気になった方ぜひホームページをご覧の上お越しください(#^.^#)

お待ちしております。