☆メリークリスマス☆

みなさまクリスマスはいかがお過ごしですか?

 

ひまわりは昨日、浅草花やしきに行ってきました\(^o^)/

さすがクリスマス☆

浅草はすいているかと思ったのですが、どこも満車で車を停めるだけで苦戦しました(-_-;)

 

今年は研修や出産で家族で遊びに行くということは全然できず(;^_^A

久しぶりのお出かけで大護も喜んでいました♪

大翔は生まれて初めてのクリスマス(*^^)v

そして初めての遊園地!

楽しんでいたのかな(笑)

大護は輪投げも全然できませんでしたが

良い一日をすごく事が出来ました!

 

今年も残すところあと数日!

宜しくお願い致しますm(__)m