かわいいマスクケース入荷しました☆

みなさん、こんにちは

今ひまわりは「雑貨屋さんの美容室」として

ハンドメイド作品を少しずつ展開しています(#^^#)

 

そして先日新しいアイテムが入ってきました\(^o^)/

これで少しずつですが揃ってきました(#^^#)

エコバッグに定番のマスク

そして切り絵にアクセサリー!

と続々と揃って来ていますので髪の施術をされなくても、

ハンドメイド作品を見に来るだけでも良いので、ぜひお越しくださいね!

 

今回マスクケースを提供してくれた作家先生は

POYO先生

https://www.instagram.com/poyopoyopoyo17/

POYO先生の情報もチェックしてくださいね(#^^#)

 

よろしくお願いしますm(__)m