ひまわり新聞2021.6月号

はい!

みなさん。こ・ん・に・ち・は~

7月が始まり2021年も折り返しですね(*^-^*)

 

早速ですが本題!

ひまわり新聞のバックナンバー2021年6月号のお知らせ☆


今年に入ってから雑貨屋さんの美容室をテーマにあげて、ハンドメイド作品の販売を始めましたが今月からなっなんと~!!!

ワークショップを行います(*^^)v

初めての試みですが2Days行いますので、みなさまぜひお越しくださいね!

 

そして特集は

暑いのでガリガリ君シャンプーのお知らせ

そして

ひまわりで人気のキューティクルオイルのハリコシタイプが登場しました\(^o^)/

オイルなのにハリコシUPでふんわりとした仕上がりになります。

最後は

やっぱり髪のコンディションはなんだかんだシャンプーが大事というお話です!

 

ぜひ、お読みになってくださいね🎵